no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

読返

2009年09月11日 | dialy

たまには読み返してみる。。。

色々と書いてはあるが・・・。

書いた覚えが無い。。。(笑)

バックナンバーの最後より前にも書いていたが、「PCが重い原因」と勘違いし削った記憶はある。。。(苦笑)

で、その前にもなんちゃってHPがあったのだが、PC整理でどっかいったようだ。


は、置いといて。

旧36が明日あたり出没るらしい・・・。朝練御褒美も兼ねて28・50と飯でも行くかな?と。。。が、当てになるか否か。。。

疲労の塊?なのか、寝てると妙に腰が痛い。寝ながらストレッチすると気持ちがいいのだが・・・。布団が合わないのか?ってもずーっとそれで寝てきた訳ですし。。。霊的なもの?だったらチョー怖ぇし・・・。

とりあえず日曜は酒匂川!
魚はいるのかい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿