no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

自分の姿に唖然・・・苦笑  つーか明日から合宿・・・

2010年08月05日 | dialy

夏休み限定?で体育館に44が登場。。。

一人休みなのに同人数?笑

まぁ遊びましたよ。。。

リフティングは、皆が行きそうな感じなんだけどねぇ・・・30行けば集中と運で100は行く時があると思うんだけど・・・

で、44がファンタ持ってる事を知る・・・。どーりで、最近変わったなと・・・爆


体育館前に旧28家に寄り、この間のDVDをもらう。

どんなもんかな?と・・・


我、全然走れとらん!!!


あれは情けない・・・

非常に情けない・・・


正直、ショックです。。。


部分部分で、動いてたり・球を配給したりはしてたんだけど・・・ピッチ内では、サボりながらも、もうチョイやってる風だったんだけどね。。。


引退間近?苦笑


分析以前に・・・って感じです。はい。


とか言って、22日は本番だし、環境的にもモチベが上がらん訳がない!!!ので、開き直ってます!


で、もう一個気が付いたんだけど・・・


走り方がキモい・・・爆



さて、明日から合宿!

準備は自分で!

早く寝て体調管理!

夜にお腹が痛くならないようにな、29!笑


後から追っかけます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに (N)
2010-08-05 12:48:12
後?から追っかけます。
返信する

コメントを投稿