no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

さらに別枠で・・・

2007年06月03日 | soccer

30番君は3針?ほど縫って病院を後にしたそうです。
色々とありがとうございました!

にしても父兄の方々の対応には驚いてます!
冷静に、且迅速に対応(メディカルの番号なんて覚えてないし、我・・・)していただき、まるで緊急時の役割が分担されているような感じで・・・。

最近はこのような類の怪我もなく、我々も注意力が低下していたなかで起きてしまい申し訳なく思います。練習後の遊びや自主練習についての賛否両論あると思いますが、我個人的には必要だと思ってます。ので、監視力を高めて安全にできるようにしていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-06-04 20:31:33
ご迷惑おかけしてスイマセンでした。。
父兄の皆様ありがとうございました!!僕もかなり動揺してしまっていたので助かりました!!今回は平気そうで幸いでしたが、今後は気をつけます!!!!
返信する
Unknown (30番 チチ)
2007-06-05 21:21:19
ご迷惑おかけしました。
3針縫いましたが、すぐに元気になりました。自主練習中に怪我をしたようですが、今後も自主練習(遊びも)は継続して頂きたいと思います。本人には周りを見るようよーく言い聞かせます。砂いじりが大好き君ですが宜しくお願い致します。
また、お世話になった方々ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿