no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

3/15 招待試合

2008年03月17日 | soccer

8人制で5試合のうれしい大会。

結果3位。

TOP2との力差は大きい。。。

恵まれた組み合わせでTOP2と試合をしてみてどうだった?
なにも感じなければそれまで!終~了~。。。

数分間で切り替えて、他に目を向けるのもいいでしょうが、その場では何かを感じて欲しい。最後の試合、同じ失点を繰り返した時もそう。。。何も感じないから、考えることが出来ない。これはまずい。

まず考えろ!判らなかったら聞け!目の前の問題をほったらかしにするな!試合中の局面では自分でやるしかない。助けたくても助けられない。  以上

良かった部分もある。正直、優秀選手は迷った。が、スパンを考えると16番だろう。。。44番・29番、もうちょい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16番? (サポオヤジ)
2008-03-18 00:12:26
いい番号じゃないの(笑)
彼は、あの古びたユニをまだ着てくれてるのかなぁ。。

頑張れ16番!!
返信する
16番は。。 (HR)
2008-03-18 01:04:36
去年の今頃を考えると信じられないくらい成長しましたね。
3年5番も最近の動きは目を見張るものがあるからそろそろ。。笑
返信する
16番は・・・ (no3)
2008-03-18 12:29:41
42にそっくりです。特に走り方と蹴り方(笑)兄の微妙な「熱さ」が表に出てきたのかな?と・・・。不思議ちゃんです。

3年の5番は・・・。
まぁ、なるようになるでしょう(笑)発想・想像力では負けないでしょうから(大笑)
ただ、2年29番の「笑いの神」には勝てないでしょうが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿