no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

末。。。

2017年03月31日 | dialy

ウチは違うんですがね。。。

一般的には年度末。

駆け込み、予算使いきり云々があり、

結構忙しい時期。

いやぁ~今年はハードでしたわぁ・・・

右手が壊れるんじゃないか?って言うくらい、

働いたわぁ。

いきなり忙しくなるもんだから、皆してイライラしてるしね~


ってか~

法令ってもんと規則ってもんが曖昧すぎて~笑

ブラックだのなんだの常日頃言ってても、

忙しくなれば「そんなの言ってられない!」とかね~。

法令遵守ってんなら、社内規則規定なんて要らないんじゃね?

と・・・

理不尽が飛び交ってますが~

会社人間の思考がよくわからん。。。

単に「一人」で「無趣味」だからなのか?

物凄い「使命感」を持っているのか?

まぁめんどくさいんで、適度な距離感で~笑


んでナイター。

予想通り?OB1年生が沢山。。。ってもまだ3月だから

6年か?

コートを与えたら、隣でキャッキャしてましたわぁ。

こんなんして遊べるのね~

と。

そんなん見たら、やっぱ「境界」は越えてなかったんだなぁ?と。

むか~しに書いたけど、この雰囲気をなるべく速めに作ることが

成長の質を上げる。

難しいですなぁ・・・


で、新?5年6年での一歩目。

まぁ変わらずかなぁ?

楽しみながら、頭を使いながら、

でも、何もなければ置いていかれる。

楽しいから楽しい。

頭を使ったら、他が無くなる。

では無く。。。


自然に・・・


何を課せられて、着地がどこなのか?

その中で己のやれる事は?

が見えなければ、ライオンに食われてしまうでしょう。


新年度、いきなり雨っぽいですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿