no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

さっそくの・・・

2018年12月14日 | dialy

ナイター。


ここに来てのペース変更。

今までとは比べ物にならないほどの

脳トルクを上げる。


期待としては、ソレに則ってついて来るかな?

と。

んでも実際のところ、ついて来たのは1~3人。

あたふたが数名。

乗り遅れ多数。笑


マイペースが悪い訳ではないけど、

ついてくる「上げ方」も必要。

最後に言ったように

「高める」

所なので、今までの自分に、自分を見出せない選手は

何をしてよいのか?が、解らなくて当然。

チャレンジすら簡単ではなくなる。


と。。。


これはチョイ前から気になってて、

過去に数回言った事はあるんだけど・・・


あんなに滑って、思うようにいってないのに

なぜ「スパイク」を履かないのか?

途中からでも履き替えないのか??


低学年なら、足への負荷を考慮して

トレシューでも構わないけどね。

我自身、スパイクは嫌い。足が痛くなるから・・・

んでもやっぱ試合になったら履くし、

ソレ相応のタイミングでは履く。



たかだか2h弱のトレーニング。。。

多分その辺も曖昧?

なのかなぁ。。。

やりにくいのを放置って言うか・・・

邪魔を排除する方法を探さないというか・・・


まぁそれでも「一定のパフォーマンス」を出していれば

何も文句は言わないけどね~

明らかに何度も滑ってんじゃん?と・・・


自立・自律・自覚・自意識への道は遠い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿