no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

6/1 アジサイC

2008年06月02日 | soccer

今年度の初大会。
でも、そんなことはお構いなく。。。試合は試合で・・・。

1試合目
運動量・やりたい事・やろうとする姿勢、が見えてナイスゲームでした!当然、スタミナ切れもあって後半はバタバタだったけどね。それはいずれついて来るもんなので今は・・・。ただ、ゲーム後にいった言葉は忘れないで欲しい。いくら仲が良くても悪くても、フィールド上では個人でしかなくなっているよね。守るつらさ、つないでくれる味方、必死に走る仲間・・・。一人だけのボールでは無くて、自分以外の人の頑張りで、自分も頑張れる!!!って気持ちを。。。そうすれば、サボったり、簡単にボールを取られるような事もないし、考えるし・・・。

2試合目
そんなこんなで40番!話を聞けない奴は試合に出る資格なし!ましてや迷惑をかけるなんてもっての他!!!しっかり反省しなさい!
まぁ、1試合目の話を解ったか解らないかはさておき、何かを変えよう!って子は見えたね。それが成長。。。何も変わらず「ワガママ」っプリを発揮してた選手には解るまで頑張ってもらおうかな?15番40番、君たちが場所を離れる事で8番31番は君たちの変わりに、カバーに入ってたよね。
14番はそろそろかな?19番君はシュートまでいったし。。。後は21番と16番・・・29番より走れ!!!

で、そろそろ44番君。安定してくれ(笑)いつも、昨日のようなパフォーマンスを!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿