no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

良い感じ・・・

2012年12月01日 | soccer

じゃあないでしょうか?3年生。。。


着々と来てる感じです。


AもBも遠征以降、中身と外見がついてきたと思われます。


まぁバランスは?といわれると微妙なんですがね・・・笑


だいぶ「見る」と言うのがそれなりになってきました。


ただ今日は「ひっかける」場面が多かったので、相手まで見れてないってことでしょう。笑

まぁでもその先には何かがあったのでよろし。


で、カバーの人。笑


まぁまぁ目に付いたのは20。やっていくうちに感覚を掴んでましたね。

6。まぁムラが多すぎですね。笑 全体を!ってよりはまだまだ目の前で、球がない時は無集中。

29は、無難。笑 なんだけど、「360度」なかんじなので、前カバーになる時がある。今のところ360度は彼くらいかな?

24。攻めたいオーラでまくり!爆 カバーについては・・・脚があるから乗り切れた場面も。。。

18。雰囲気のみ。爆 でもまぁ指示らしきものは出てたし、意識は高そう。

28も同様に・・・ってか、18+24な感じ。。。笑

60。原始人。爆 「何それ?」なマイペースでカバーってよりは本能でしたな。笑


がやっぱ、今のところ19・51は越えてないなぁ。。。


ってのが感想。まぁみなさん初体験なので、こんなもんでしょう!


試合もそれなりに面白く、点も入ったし、やられもしたし。。。が、1年から2年でひっくり返るでしょう。。。ご心配なく。。。


で、気になる部分・・・

最初に書いたバランス。。。


出たい!


のは解る。


が、その為の準備は???


せめて「お腹すいた<試合」になってください。笑


お腹すいてるから出ない。。。なんて選手にならないように。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿