no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

帰宅、そして寝る。で、出勤・・・

2010年12月09日 | dialy

毎日、毎日っすわぁ・・・

で、だんだんと忙しく、月一の会議も仕事抜け。。。


で、苦手な材料なんできっと、


めばちこる!


予感が・・・関東で言う、ものもらいね。笑


なのに、今週からは我の試合ピークに!


12日の昼間社会人の夜シニアなハードスケ。

17日は選抜練習試合。。。極強な、某JrユースのTOPチームと。。。いきなり、そんな所とやらなくてもねぇ。。。苦笑

で、19日は飛んで、26日!は少年の方に行くのでなし。。。


だけど・・・


正月早々の連休で、お年玉大会IN芝生!!!

何となく、社会人リーグはテッペンが見えそうな見えなそうな・・・でも、二冠はやってみたいなぁ。。。これから●が付かなければ行けそうな感じ。。。

シニアは、何となくな自己満ワールド。。。この間の試合みたいな面白さだったら最高!

で、少年は???

土曜日がリーグ最終戦。多分2位か3位になるチーム。笑  我らの定位置(3位)に付くには、6-0の勝利で!爆 

じゃなきゃ、4位だわ。苦笑

まっ最終戦だし、19のラストマッチ(かも)だし。。。


終わり名古屋は白で持つ!だっけか?


得点云々、白で行きましょう!来年に向けてもね。。。

で26日は、多分2位か3位になるチームから「クリスマス大会」なるものにご招待され・・・我の長男の時にも呼ばれたような。。。苦笑
初めて行くけど、普通の招待なのか?イベントなのか?解りませぬ!!が、あそこは夏に招待やるから、普通のやつでは無いんだろうけど・・・プレゼント交換とかあったらウケる!爆

19日も試合の誘いがあったけど、8人って事もありお断りを。。。試合続きだしね。ホームの試合続きならいいんだけど・・・


忘年会もあるしね。。。18日だっけ?

昨年の忘年会の記憶がほとんど無い!どこでやったのかも覚えてない!笑
場所さえ解れば、何かしら思い出すんだろうけど、記憶にないって事は、それほどショッキングな事はなかったんでしょう!笑

クラブWCも始まりますが、あまり興味は無く・・・苦笑

日本でやらないからかなぁ・・・多分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26日 (N)
2010-12-09 22:49:42
の招待は○○台かな?
だとしたらイベントです。
俺はトナカイ着て行ったら向こうの人に写真撮られました。
貸しましょうか?
返信する
なるほど・・・ (no3)
2010-12-10 08:09:05
ならよかったわ。
遊べる・・・笑

トナカイかぁ・・・
よく着たなぁ。笑
返信する

コメントを投稿