no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

朝から爆笑!さすがの思考回路!!!爆

2010年11月25日 | dialy

イレギュラーです。。。笑


とうとう、牙狼がぁぁぁ!消えかけております。どっかでは12/2までと。。。


で、今週末は?


フレンドリーすっぽかしても良いですかぁ?爆


ちょっと脚を伸ばせば、12月半ばまでやってるのかなぁ?
が、小田原?苦笑

来週なんて行けるわけないし。。。28日か?

前日夜更しできねぇじゃん!笑


そうそう今、CSのファミリー劇場?で真夜中に「白夜編」やってます!まぁ子供の起きてる時間じゃねぇな。。。見たきゃ、録画で・・・時間はHPでも見て。。。


あぁ、このままじゃレンタル行き決定?

が、3Dってのは初体験になるのでちょっと怖い・・・

酔ったらどないしょ・・・笑


にしてもあと一週間で12月。もう一年も終わり・・・


歳取るわぁ・・・記念すべきゾロ目年も「何も無く」スルー。年越しすぐに


34!

えらっしゃ~い!


・・・



昨日の体育館は、4・6がOFFってちょい長めに。。。

スラリフは上手くなってきたね。。。ほぼ全員クリア!ダッシュ系もなかなかに・・・

ベーランパスもまだまだ、動きにムラが・・・無駄なしが何でも美しい!

スライは・・・意外と皆綺麗。。。立てるし。

パス&GOでは、やっぱ4年はまだ「イメージ貧乏」だね。「置く」感覚が薄い・・・が、考える力はありそうなので。。。

線鬼は・・・好きだねぇ、皆。。。何気にスッゲー疲れるよ、あれは。。。

で、


外に出たら静かにしよう!


ヒトガキチャウカラァ

ヒトキチャウ

バレルゥッテ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿