no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

裏話・・・(笑)

2007年09月02日 | soccer

H岡氏はよく我慢した!(笑)
Oコーチとずーっとしゃべって紛らわしてたか?(笑)

で、我はと言うと・・・。
現no3's2年生に「反対側行って、いつも言われている事、叫んでこい!」って・・・。

けど、ストレスたまるぅぅぅ!
やっぱ言いたくなるよねぇ?
って最後のミニゲームで発散する、我でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15缶はは)
2007-09-02 21:45:08
(笑)H岡コーチばかり見てたでしょ~?!
黙ってるのは胃に悪いっていってました~!!
やっぱりあとの練習で発散したみたい(爆)
返信する
おいらは (N)
2007-09-02 22:27:44
独り言をいつもより大きな声で言って発散してました。あとベンチに居る選手と話したりして。

来年はなんとかするように委員長殿に言っておきます。
返信する
やっぱりね。。。 (no3)
2007-09-03 07:45:03
みんな、後の練習で発散したんじゃないかなぁ?(笑)H岡氏がベンチで黙ってるのって、最高キレ状態の時に一度だけしか見たこと無いので、かなり興味がありましたねぇ。
N氏・・・是非、委員長殿へよろしくと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿