no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

OFFみたいなもの・・・

2006年05月20日 | soccer

結局天気予報の勝ち!
AM、チビと隣の公園でサッカー、これが一番疲れた。。。

ほんとに雨降るの???

PM4時。。。今日は暑いからピピッとやって早めに上がろう予定が、雨降ってきたから今日は終わりモードへ。。。

明日は1年初試合!&2年初市外試合!と初物づくし!!!
しかも代表はブロック決勝、でもって3年は新人戦ベスト4から。。。
社会人もあって、黄色は忙しい一日になりそうです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は・・・。 (31パパ)
2006-05-22 07:30:15
残念ながら・・・でしたね。中央大会への壁は

高いですね。

組み合わせを見たら、今年はっ!と思ってたんですが。



試合中のサポオヤさんとトリコロール5の視点が

同じなのには目が点・・・。(驚っ!)
返信する
かなりの高壁です。 (no3)
2006-05-22 12:25:23
今年は組み合わせ上、かなり期待はしていたのですが。。。前回行ったのが7年前、その時でさえ10年振りだったと記憶します。その前をたどるとNコーチが小学生時代のベスト8だそうです。。。

H岡コーチ曰く「まだまだ甘い」との事で、これから伸び代を埋めて行ってもらいたいですね!

応援ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿