no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

経験値・・・

2016年09月16日 | soccer

昨日は、某Jrユースと練習試合。

中々時間が合わなくてね~


お互い木曜日ナイターなので、お邪魔させてもらいました。


まぁ敵うわけでもなく。

やる前にも言ったが、ただ試合をする事だけは

避けましょう。。。な中、


ウチOB VS 6年。

を組んでもらえまして・・・笑


まぁ・・・


何を思い挑んだのか?


またまた「二分化」現象再発。

言い訳や劣等感はもういいから、

ピッチに立ってる以上、やってくれと・・・

代表では補える部分。

6年として足りない部分。

自覚できてるか?と・・・

んな中で数本。


「増殖」


久々見た感じ。

まぁ我の煩悩が働きすぎて「12名」居たのは内緒ですが・・・笑

良い具合に人が絡み、増えていき、球SPも悪くなく、

更には動きがあり。。。

キーは37の位置と、37からスイッチを入れる事。

んでもって10が密集の中で「動き」を出す事。

の二つ。そこから派生してのサイドがあったからね~

球が動けば、体が反応する仕組みにはなってるから。。。


3連休の大会。

「ただ」参加する。になら無い様に、

6年として闘ってきてください!


んでの某Jrユース。

色々聞けました。し、話せました。

ん?な所もね。笑

チームによって色んな現状があり、過程があり、

それをどうしていくか?

ってのはカテゴリー関係なくあるモノ。

我々はやはり「次」のカテゴリーへ「渡す」しかない

ので、その辺はシビアまでは行かずとも、な~な~では

やれない。

絵画でもそうだけど、誰の手に渡っても、書いたのは

書いた人なので。。。手放した途端「じゃあ!」って

モノでもないだろうし・・・

次の次の、そのまた次の。って続いていくわけだしね。。。


んでのOB達。

成長者、順調者、変化薄・・・

色々ですが、薄くても変化があり。。。笑

が、根本の変わらない所ってのはあんまり変化なく・・・

AだのBだのの話もしましたが、結局は「能力」ではない部分。

能力があっても「個人技」として走力や勢いを使えないと、

無能になる。。。まぁ24や46が最終Bだった事には

驚いてましたが。笑

まぁ言えるのは「競争」って言うキーワードの中で育って来た分、

現状にこだわるのは悪くない。が、こだわり過ぎってのはよくない。

ゴールを見据えて、到達までの道を探す。

難しく考えると嫌になるモノだから・・・


にしても・・・

楽しかった~。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿