no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ちゃんちゃん。。。

2014年04月10日 | dialy

ちゅー事で、なしでしたな。。。


まぁまぁこんなもんですわ。


昔っから、気をもんだり、楽しみにしてたりする事は、メーアーにやられたり中止になったり。。。


とは言え?


座して待つタイプの人間としましては、ありがたいお話がけっこー来てまして。。。


っても、お話が来ないと動かないので・・・


うまくいけば?3チーム構成で活動できるんじゃなかろうか?


くらいのお誘いを受けたり。。。


いやぁ。ありがたい。。。


まぁこの人数であの人数だから、試合が3つ4つ被っても何とかなるわな。


ただ、意図的な条件にリンクさせるのが大変そうだけどね。



来る物は、一応拒まず。笑


まずは、GWの御予定でも聞きますかね?爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿