no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

明日は

2006年07月14日 | soccer

1年生の招待試合!
でもあまり乗り気じゃあない。。。
ちびっ子連れて本牧までの長旅。試合より疲れそう。。。
次回は場所確認してから試合を組もう!

<情報>tmtさんのところに面白い記事&ゲーム?有り!

さてさて、親子サッカーまであと1週間。楽しみですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (31パパ)
2006-07-15 07:32:54
普段は静かな会社裏の公園がなんだか賑やか。

車が何台か停まってるし。キャンプ?と思いきや。

フロントガラスにモビルスーツがぶら下がってる車が!

しかも、旧42パパも!

遠征先は本牧ですかぁ。遠っぱですね~。

気をつけて行ってらっしゃいましー。(^▽^)ノ

返信する
おひさしブリーフ! (no3)
2006-07-15 22:41:44
いやいや、時間的に通るかなぁ?なんて思ってました!セレナでもサイコミュ式なんで。。。(笑)

返信する

コメントを投稿