no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

週末

2007年03月05日 | soccer

まとめて・・・

土曜日、体験で年長さんが2名ばかし。女の子がどんどん増えていくかも・・・。そうなると女子チーム復活か?
チビ、髪を切る。光が丘の1000カット。超速!
で、会社よって、駅前のGOOだっけ?あそこでポケモンのバク解除。
夜、社会人の練習試合。メンバーそろわず、16パパに助っ人要請。全然問題なくこのLvでもやれますね。
の後、今後について話す。でそのまま若人連れて自宅へ・・・。酒呑んで、Wiiやって4時。。。無理。。。

日曜日、妻の体が動かないらしい。
とりあえず、グランドへ、他学年いない。
やばい、試合あるのに・・・。でまたまた16パパにお願い。結構パパさんたちいたので皆にお願い。帰ってきたら、終了後でバトミントンを楽しそうにやってました!で、試合はと言うと1-2×。まぁ不戦敗にならないでよかったかな?短パン忘れたりってお馬鹿さんもいて、試合前に相生近辺をグルグルと・・・。終いには卒会生の家いって、「黄色短パンない?」って始末。。。

兎に角、久々の土日休みがバタバタして終わったような・・・。
来週こそ、ゆっくりサッカーしたいなぁ。。。

そうそう、代表の福島遠征、優勝おめでとう!リベンジサンキュー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもまとめて・・。 (サポオヤジ)
2007-03-05 23:11:49
折角来てもらったのに申し訳ないけどさ。。
旧16番の短パンを社会人がはこうってのは無理だと思うよ(笑)

それと、甥っ子、練習体験に行く気満々なので、
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (no3)
2007-03-06 08:05:00
大丈夫!チビのをはいた社会人がいるから(笑)ちなみに19番ね!
返信する

コメントを投稿