no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

嫌いな物・・・

2011年06月22日 | dialy

今日の昼飯・・・

CVSにて「まーぼーちゃーはん」なる物を購入・・・

で、上に二粒の・・・


GP!!!


そう、緑の豆!!!


いらんでしょ~・・・


統計してもきっと7割方は「NO!」でしょう~。。。


まっ、除けましたがね。。。笑


で、以外に?嫌いなモン多いんじゃね?

って言われた事もあるし、思った事もあるし・・・

で、振り返る。


不動の1位は、もろこっし~!ですわぁ。言わずとも。。。

まぁ次に?ってか、↑まで嫌いなわけじゃないんだけどね。。。

・GP

・アブラ身

・ゴマ

・貝類(あたってから・・・)

・ふぉあぐら

この辺は、完全に近いNG品ですね!笑

で、喰えない事は無いけども、無理には・・・って奴等は

・ブロッコリー(粒粒になるのが許せん・・・)

・アジフライ(骨めんどい)

・湿った昆布

・山ごぼう

・切干大根

かなぁ・・・

飲み物で言うと・・・

・茶

・水

・ブラック&微糖コーヒー

・DP

まぁ、あま~いコフィがミルクティかココアって感じですかねぇ?無ければスポドリか炭酸でもOK!笑


基本、粒粒の密集が嫌いなわけなんですが、数の子や明太子はいけます!なぜなら・・・

「袋に一応入ってるから~!」笑

集団ってよりは、ひとまとまりだしね!

喰いモンじゃないけど


「フジツボ」


は、想像しただけで無理です。

今も書いてて吐き気がします。。。


で、

「G」

こいつは同等に無理です!笑


って笑い事じゃないんですが・・・


海のフジツボ、陸のG!

でもって、空のスズメ蜂!

3強ですね。いわゆる・・・


はい。陸海空に敵が居ます。笑


今日は、仕事が上手く行かないので、更に自虐してみました!笑

では、体育館で・・・









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キライナモノ (N)
2011-06-22 23:27:32
ウメボシ、どっかのメーカーの黒飴

ふぉあぐらは食ったことないどすなぁ。
返信する

コメントを投稿