no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

もう少し・・・

2014年12月23日 | soccer

ば~ち~。

やっぱ11人ですなぁ。



やっぱカラーですなぁ。


ウチらしさはキッチリと出せたんじゃないでしょうか?


得点下手


な所も・・・笑


前日の2アクシデントで、仕事中作ったイメージがリセット!笑


のと、我自信の不安?もあり・・・


いわゆる「心臓」が居ない訳ですから、機能する為には?


誰かが心臓にならなきゃならんし、それをカバーする必要もある。



って所で6年は不器用ですな・・・


部分部分で「個」となり、球と自分との関係しかなくなる。


と、位置がおかしくなり、バランスもなにも無い。


初戦前半の16孤立&5の落ち。


そうは思っとらんだろうが、待ちきれない23・47。。。


あまり縛る事は避けたいのだが、「羽根がおかしいと飛ばない」。。。


統一されてたのは「10から・・・」って事くらいかねぇ。


まぁまぁその辺のはこれから勉強してってもらえれば。。。


んでのプランB。


早めの到着だったので、そこでプラン作り。

ベースを2個作り、あとは状況。

まぁ短期なので2個あれば十分かなぁ?と・・


でのBは、3DF。


思ったより器用に12がこなしてくれました。

のと


思ったより15が機能してました!

ってのもやっぱり3の帰還が大きいね。


プラン2個のベースは後ろよりも「心臓の数」が先頭にあったので、後ろは3でも4でも・・・


が、個人的に見てみたかった


10・5・21


の△


ってなると、リズムを変えたり・アクセントをつけたりするに

40・27・11・43も使いまわせる。


実際40は仕事したしね。



ってな感じで勝ち星の状況からの試合。。。



で、固まった2試合目。


圧巻でしたな。


ラー油の中ぶたが開いてませんでしたが・・・笑


1試合目より厳しい相手に圧倒。GKもわずかな参加。


前半の早いうちに決めなきゃならんゲーム。


まぁこのゲームは「隙」が無いほどに機能してましたな。


どこも触る必要はなかったしね。


で、48もイケル!


もうちょい守備時がタイトであればよいがね・・・


のと15。3DFだけで見ると、一番マッチしてますな。



ただ「取った後」が・・・


『ごめん!』しか聞こえん。。。笑


のおかげで16が復活?してました。


パートナーであった52が横に居たのも良かったのかも知らん。。。



まぁ『無失点』で終われた事は大きいかな?


我の眼から見て幾つか・・・



シュート前のロックオン





奪ってから考える



この二つは無くさんといかん!


バイタルから先までをテンポ良く喰わせてるのに、フィニッシュだけは必ず


「ロックオン」


が発生する。回してる流れのままゴールが無い・・・


ゴールからの逆算で動けると変わると思うよ・・・


で、奪う事「のみ」になりすぎ・・・


まぁこれはナイターでも言ってるけどね。


インターセプトの効力が半減する!



この二つは是非とも・・・です。



まぁ今日は数少ない「伝える」チャンスだったので、「真剣モード」でした。笑


「本気モード」はまだこの先にあります故。。。爆


心臓が居ない事での収穫は大きかったと思います。


「俺もやれる!」と感触をつかんだ者。

「まだ足りない!」と反省するもの。

「場所が無くなる」と危機感を感じた者。


各々だとは思います。


ので、ラスト県大会まで時間は少ないですが、


「チーム内での競争」


で短期間UPをしてください。


人は危機感を持った方が強くなるので・・・



敵はインフルではなく、固定概念!


さらなる成長を期待します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿