no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

煩悩・・・

2015年12月04日 | dialy

昨日はナイター。

色んなモノがありすぎて、まずは優先順位的に・・・


SEOちんが来てくれたお陰で助かりましたわぁ。


まぁとりあえず、学年の高い方優先。ってことで、

対日曜日に備えて・・・


って、滅多にこんな事はしないんですがねぇ。


教科書との「ラストバトル」なので、一応・・・


過去の云々からまずは、


「選択」


ゲームの入り、中に起きる「なんで?」を除外。

要は「出してみてからの判断や評価」は消して、

貫通できる選手や理解度の高い選手での構成。


ってなると、先日にも書いた「7」まではアルんですがねぇ。。。笑

正直残り「1」ってのは、悩みどころだし、逆にワンポイントともなる。

ただそこに「どのキャラ」なのか・・・


単純にブレ難い選手が組みやすいので62。

もっと器用な選手もいますが、やはり心と体と頭の面で・・・

大事な所でブレられても困るし、ブレがあってもそれ以上のストロングが

ないと・・・


っとまぁ、ここまでは会社で・・・笑


あとは「仮想」なんですが、やはりそこまでには行かず。。。

まぁまぁいろんな意味で色々見えたので、後は脳をまとめますかね?


実際のキーマンは、77と19。

ハマればサブミッション。ハマらなければサンドバッグ。笑

決して背伸びはさせてないので、通常運転が出来れば・・・

通常運転した上でハマらなければ、我の見誤りって事で・・・



っと昨日は煩悩だらけ・・・笑

かなりのアイデアが浮かびましたが、現実的に「闘える」所で。。。


勝てば二試合らしいですが、我的には「この1本」のみなので、

次は次に考えます。

おそらくPKも考えない。でっど おあ あらいぶの試合ですな・・・

チキったら終了です。

競技場も何も、目の前を抜けなければ無い話なので、

まずは目の前。。。

選手・サポーター・スタッフで闘いましょう!


注:くれぐれも「ピッチに立つ前に終わり」は

やめてください!爆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿