no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

お仕事中・・・

2014年08月15日 | dialy

ですわ。。。


何がどう?って訳ではないですが、


「18日納期」ってのはいかんともしがたい。。。


時間と言うモノが「式」にないんだろうねぇ。。。


休みも今日が中日。。。


13日夜から呑んで呑んで7時間?久々3時まで。。。笑


ひたすらビールだけ。。。爆


まぁ楽しかったから・・・


で14日。久々10時までグスーリzzz


夕寝もかまして・・・


おぉ、呑んでるだけやん?笑


因みに今日も呑み。。。今日は師匠を囲む会2。


まぁ我は合宿でも会ってるしねぇ。。。

会う機会が少ない人にって思ってるけど、中々都合があわない。。。


で、16日17日に必ずやらなければ!!!


ってモンでもないけど、気持ち的にね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿