no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ぼー。。。

2016年05月13日 | dialy

今週は長かった。。。

何となくだけどね・・・

ビョーキだわ。笑



で、ナイター。

廻らない頭で・・・笑


まぁ前々から?言っていた事を実行。


競争の第一歩ですな。


現時点での我の中での「位置」を曖昧にして振り分け。


大と小。

小の中で、存在感を出せると「核」。

大の中で、存在感を出せると「上」。


小の中で存在感を出す事は難しい。

理解・表現・修正。そしてCAPシー。。。

自分の事で精一杯な選手は、まず気が付くべき・・・


大の中での存在感は?

正直厳しい。。。しいて言えば3くらい。

表現のしかたが上手くない?解らない?


声を出す?

点をとる?

動く?

トリッキー?

確実?


眼に見えるモノだけ???

まぁこれでも「何も起こさない」よりかは全然良いんですがね。


大人数で「個」になっただけで、存在感は薄れる。

自分以外の人と如何にうまく付き合うか?利用するか?利用されるか?

よって同じ場所で、まるでポジションを与えられてる様なプレーには

何も響かない。。。


トータルしても5年は振り幅が広い。

サッカーな選手もいれば、個人競技な選手も・・・

身体的な差も手伝ってるが。。。


少なくとも「逃げる」「無責任」は避けたい。

自分のところに球が来るまで、一体どれだけの人間が苦労をしているのか?

何かをチャレンジして、ゴールを目指して、球を失うのであれば「まだ」報われるが、

逃げ球、とりあえず、なんとなく、で失くされてはたまらん。

まだまだ「競技そのもの」を感じ取れてないね。

単純な中にある深いモノを探すのが面白い。。。

もう少しサッカーと言うスポーツを知ろう!


での6年。

勘が鈍い?笑

まぁこの振り分けが起きた時点で、昨年がよぎった選手は、表現もそこそこ。。。

入れ替えるまではいかなかったがね。


ん~?この時期にして


表現するのであれば、まず本質理解から・・・


ですな。


なぜ練習で球回しをおこなうのか?

それはいつどこで使うのか?

なぜ???


です。


全体把握。


今この状況で起きそうな事は?

この配置は? 

人数分配は?


縛りには、必ずメッセージがあり、そこに本質を隠してる。

要はクイズやナゾナゾと同じ。

それすら感じ取れず「縛りに縛られる」と・・・


なんかこー。。。


抜けたいねぇ。


なんてことない、くだらない縛りから・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿