no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

麒麟

2009年11月26日 | dialy

特に意味はなし!


で、やばいちゅっぱです・・・。

昨日の体育館練習の参加人数と日曜確実に参加できる人数を出しても8~9・・・。体育館練習の参加者から「でない」とも言い切れないこの現状・・・。

やばいちゅっぱ みに?

シャキーン!って状況でもなく、本当にピンチ?

っても、この時期しょうがないよねぇ?不戦敗でも構わん!ってか他所もおおいにアリエル・・・。

なんなら土曜日は大事を取って無し?でもいっかな?

なんて、考え中・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年は… (N)
2009-11-26 12:29:20
今は落ち着いてみんな元気。
県大会で2,3人は…なんて覚悟しております。

そうそう、↓にTr5だっけ?元気にやってるみたいだね。
http://ultraleftyblog.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
補充で (HR)
2009-11-26 14:11:47
1年12!!笑
返信する
さらに (no3)
2009-11-26 16:14:12
ニュータイプがまた一人・・・。
返信する

コメントを投稿