丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

L15Aエンジン載りました。

2011-02-28 19:06:49 | インポート

Dsc05618

ようやくここまできましたw

久々の作業だったので、やり方を忘れていてちょっと時間がかかりましたが・・・

なんとか今週中にはエンジン始動できるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねぇ~ (しろー)
2011-02-28 22:05:30
楽しみですねぇ~
こちらは今週末にクルマを預けて、
もうすぐ最終段階ですよw 早く走りたいですねー 
返信する
車体が新しくなるので、どんな動きになるか楽しみ... (ニワレーシング)
2011-03-01 11:02:03
車体が新しくなるので、どんな動きになるか楽しみです。

明日にでも、ピロアッパーマウント入荷しますよw
返信する

コメントを投稿