丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

ロールバー

2007-01-11 19:35:33 | インポート

Dsc01458 Dsc01459

とりあえず、骨格となる6点のロールバーは取り付けできました。

さぁ~ 何点式くらいにしようかな?

ロールバーはよく見えるのでカッコよく仕上げたいなあ。

個人的にインプレッサワールドラリーカーのロールバーの入り方が一番好きです。 他のラリーカーと比べても特徴的だと思います。

曲がりが複雑なのでなかなかマネできそうにありませんが、 次に作るとき挑戦したいです。

パイプの量と作業時間が今回の何倍もかかりそうですが・・・ 丹羽レーシング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カコイイ( ・∀・) (よったけ)
2007-01-12 10:03:20
カコイイ( ・∀・)
返信する
ガチガチだろ!男を感じるだろ! (舗装屋)
2007-01-12 16:50:02
ガチガチだろ!男を感じるだろ!
名言です。
返信する
もっとカコヨクなる予定です。 (ニワレー)
2007-01-12 21:25:30
もっとカコヨクなる予定です。

もっとガチガチになる予定です。

名言を言った彼は今ハワイで言ってるでしょうwww

「ガチガチだろ!男を感じるだろ!!!」

皆さんもロールバーを入れた時は初心を忘れずにAピラーを殴りながら吠えなければいけませんね。

「ガチガチだろ!男を感じるだろ!!!」
返信する
えっとー・・・ (痴呆公務員)
2007-01-17 12:48:53
えっとー・・・

多分、

「がちがちだろ!?」

としか言ってないきがします・・・
返信する
おかえり。 「がちがち」は言ったのか! 俺らは... (ニワレー)
2007-01-17 18:46:20
おかえり。 「がちがち」は言ったのか! 俺らは全て某Hが勝手に言ってるだけだと思ってた。 
返信する

コメントを投稿