丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

九産大自動車部

2007-05-28 20:58:47 | インポート

P506ic0012058932

後輩の結婚式があり、週末は福岡に行ってました。  う~ん久々に見る中州のネオンは眩しかったですw

写真は僕が大学生の時に入っていた自動車部の部室兼ガレージです。

実はこれは場所の移転に伴い建てられたもので、僕がいた時のガレージではないのですが、まあ似たようなもんです。(もうちょっとボロかったですが)

当事はなんとも思いませんでしたが、今見ると結構広くて、立派ですね。

これが無料でしかも光熱費もタダ! ゴミも捨て放題! 部品取り車も置き放題なのですから、かなり恵まれてましたw

僕の初期のラリー活動をする上でとても大事な場所でした。 自動車部が無ければ今の僕はどうなっていたのかな?

まあ自動車部なんてゆうのは非常に男臭いサークルで(女性部員もいましたが)周りの学生からは常に異様な目で見られ、煙たがられる存在ですw (当事はセッティングと称し学内を暴走してました) でもここで出会った人、そして経験した事はいまでもとても大事な思い出です。 

なんとか入れた大学が九産大で、 たまたま入った自動車部ですが、ホントに入ってよかったと思います。  

最近はサークルに参加する学生自体が減っているようですが幸い自動車部はまだ部員がいるようです。 細々とでも続いていって欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場所の部室、見た事ないんだよね。 (よ。○○)
2007-05-29 11:40:00
この場所の部室、見た事ないんだよね。
新しい試みに挑戦チゥ
返信する
場所は不便になりましたが、 地面のコンクリはか... (ニワレー)
2007-05-29 19:05:43
場所は不便になりましたが、 地面のコンクリはかなり綺麗で、しかも平面です。 でももともとのガレージが無くなったのは寂しいですね。 産大は儲かってるのかいたるところに校舎建てまくりですw
 新しい試み期待してますw
返信する

コメントを投稿