丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

ペプシ しそ

2009-06-23 21:29:47 | インポート

Dsc04296

「キューカンバー」 「ブルーハワイ」に続く第三弾!

今年は「しそ」ですw

なんかコレは美味しそうな気がしませんかw

初代のキューカンバーは栓を空けた瞬間から「カメ虫」の臭いが漂うパンチの効いたジュースでした。 味は・・・

ブルーハワイは香りはいいものの「カキ氷」のシロップを飲んでるような気分でした。

どちらも共通して言える感想は・・・

「もう2度と飲まなくてもいいな」ということです。

でも、今回は   「しそ」 

ぺプシも今年は狙ってんじゃないでしょうか!

「梅ソーダ」みたいな味だったらいいなぁ!

期待を胸に栓をあけます!!

「プシュ」

漂ってくる香りは・・・・

「しそ」・・・・  梅ではなく ズバリ「しそ」 完全に「しそ」

さすがペプシ。そうじゃないと。

キューカンバーほどのパンチはないものの、ブルーハワイよりは癖のある香りです。

肝心の味の方ですが・・・・

「・・・・・・・・・」

言葉では表現できませんw

後味は「しそ」風味ですが・・・

どのシリーズにも共通してるのは「甘ったるい」ということです。

そしてやはり「しそ」も2度と飲まなくていいと思いますw

来年はなにかなぁ? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿