自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

エチオピア イルガチェフェナチュラル

2012-07-27 00:06:55 | コーヒー
エチオピア イルガチェフェナチュラル入荷しましたので本日焙煎してみました。

4年ぶり?のエチオピアのナチュラルのコーヒーです。

4年前のミスティバレーもとてもよかったのですが、

今回のエチオピアも負けず劣らず素晴らしいです。

ナチュラルらしい熟成された果物のようなフルーティーさは
ワインのよう。(いや、アルコール苦手なんですが・・・)

コーヒーでもこのようなものがあるんだと気づかされます。

ぜひ、お試しください。

あ、メニュ―まだ作っていないのでお問い合わせください。
(相変わらず不親切だなぁ~)



ところで、館林は今日もお約束の猛暑日。

1位ではありませんでしたが関東勢で唯一のベストテン入り。

今日の全国観測値ランキング

参照してください。


それにしてもこの暑さはいつまで続くんでしょう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいっていいですね。 | トップ | こんなものも手作り »
最新の画像もっと見る

コーヒー」カテゴリの最新記事