自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

暑さ疲れ?

2011-08-22 23:15:00 | Weblog
いや~、昨日は久々に昼過ぎまで寝てしまいました。
たぶん12時間以上。
エアコンを使わずに寝られるってすばらしいです。ホントに。

やはり暑さで疲れが抜けていなかったんでしょうか?

でもたくさん寝たので体調は悪くないです。
気管支が弱いせいか、のどの調子はいまいちですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も連日の日本一か・・・ | トップ | アド街ック・・・(桐生)や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一息つけました (ひらりん)
2011-08-23 20:48:06
ホント、涼しいとよく眠れますね。
かなり夏バテしていたので、助かりました。

明日から、また暑くなるみたいです。
あとひと月くらいは、残暑が厳しいのかな?
返信する
暑かったけどこれくらいなら (Niwa)
2011-08-24 23:07:03
ひらりんさん、こんばんは。

今日は真夏日でしたがエアコンも余裕で
まあまあ過ごしやすかったです。
窓を開けていれば寝苦しくもなさそうで
残暑もこれくらいで済めばと思います。

もう猛暑日はカンベン!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事