自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

何?なんなの?この電話。

2016-07-22 12:01:52 | Weblog
変なタイトルですみません。

小一時間ほど前から電話が鳴って、出ると切れるということが

続いております。6~7回連続で、それが間を置いて2セット。


とりあえず家族に電話して、折り返しかけてもらったところ

問題はなさそうです。(実家の固定電話と家内の携帯で確認)


よくわからない金融業者のFAXとか(それも自動で切り替わるはずなのだが)

いたずら電話だったら(まぁそれも良くないか・・・)いいんですが、

当店への問い合わせの電話でしたら大変申し訳ありません。


娘の携帯も機種変更したら聞こえが悪くなったので、

何か相性でもあるのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のトライフル | トップ | 水出しアイスコーヒー・・・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事