自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

雪の夜

2010-02-01 22:44:18 | Weblog
今日は夕方から雪が降ってきました。
うれしいような商売的には残念なような・・・
でも、やっぱりきれいです。
普段は夜に外を見ても真っ暗でなにも見えませんが、こんな日はけっこう幻想的です。

雪景色を眺めつつコーヒーを飲むのもなかなか良いと思うんですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカー | トップ | パパパパン・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (ヒデ)
2010-02-02 20:05:51
 カウンターから眺める城沼の雪景色は
なかなかのものだと思いますが・・・どう
でしたか?

返信する
きれいでしたよ (Niwa)
2010-02-02 21:28:00
ヒデさん、こんばんは。
昼過ぎまでは雪が残っていてきれいでしたよ。
日が陰っていたので思ったより長持ち?
していました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事