自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

老眼?

2009-12-03 23:17:21 | Weblog
ここのところ近くのものがよく見えない・・・老眼?
というわけでメガネ屋さんへ行ってみました。

微妙なお年頃ではありますが(老眼というには)
遠視(乱視が混っていますが)とのこと
嬉しいような悲しいような微妙な気分ですが
数年後はともかく、今は遠視。

ま、結局遠くを見る分には左右で1.2と0.9の視力があり問題ないので
近くを見るときだけメガネをかけることになりそうなんですが・・・
これってまるっきり老眼鏡の使い方だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変わります。 | トップ | 年末年始の営業 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事