自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

スバル感謝祭

2016-11-20 22:06:51 | Weblog
今日はスバル感謝祭に。

初めてスバル博物館に行ってまいりました。

残念ながらサファリラリーに出場した「ヴィヴィオ」はありませんでしたが、
(軽自動車のグループAマシンで総合でも一桁順位だった)

スバルがWRCで強かったころのインプレッサがありました!



かっこええ!!

このころがあまり大きくなくって好き!

乗ってて楽しそうです。

まぁ、娘の上司の方にも一応あいさつできてよかったかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝食 | トップ | 11月22日(火)の営業 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事