4年生は心の中で『こんなカタチや色で出来たものがあれば元気がもらえるのでは?』というテーマでカラフルな粘土で立体に表す作品作りに取り組んでいます。
」
子どもたちの心にある元気なカタチが出来上がってきました。
おまけに5年生の教室に飾ってあった作品です。自転車に乗っている姿が夜空に浮かび上がる幻想的な作品が仕上がっていました。子どもの絵や工作はほんとうに素敵でいいですね。これこそ大人にとって「元気のおまもり」です。
4年生は心の中で『こんなカタチや色で出来たものがあれば元気がもらえるのでは?』というテーマでカラフルな粘土で立体に表す作品作りに取り組んでいます。
」
子どもたちの心にある元気なカタチが出来上がってきました。
おまけに5年生の教室に飾ってあった作品です。自転車に乗っている姿が夜空に浮かび上がる幻想的な作品が仕上がっていました。子どもの絵や工作はほんとうに素敵でいいですね。これこそ大人にとって「元気のおまもり」です。
6年生は最後の音楽会に向けがんばって取り組んでいます。
まだまだ、完成とはいえませんが、日に日にクラスの仲間と心と音が合ってきています。