狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

たどたどしい・・

2009-09-25 01:44:28 | ひとりごと


たどたどしい文字の葉書が舞い込んできた
宛名書きを見たら、差出人が「ショウヘイ」君だった
今から正月に帰省することを楽しみにしている姿が目に浮かぶ


アバロンに乗って迎えに来て・・とも書いてあったが、流石に清水まで
迎えに行く元気はない。せいぜいが駅までお迎え・・だろう。お正月の
話などまだ早い・・と思っていたが、暦を見たら後3ヶ月しかないのですね。


一年の4分の3がもう終わりですから、遠い遠い先の話ではないのですね
我が身に降りかかってきた病がそれまでに完治出来ると良いのですが、
そうは参りますまい。そんな簡単な病ではないようなので、覚悟を決めて
療養に努めるしかないでしょう。



痛みに眠られない夜もあります。昨夜も1時AMに目覚めた後、左腕の肘の
部分に激痛が走ってとうとう朝まで眠ることが出来なかったのです。
仕方がないので4時AMに軽い食事を取り4時半に薬を飲みました。
5時半頃になってようやく眠られました。


7時にカミサンに起こされて朝食を頂いた後、8時半頃から一眠りをし
起きたのは10時AMでした。それから支度をして銀行と郵便局へでかけ
11時半に帰宅すると直ぐに昼食を摂りました。


4時半から既に7時間も経って、痛み止めの効果が薄れてきたからです
1時半PMからまた午睡をし次に目が覚めたのは4時PMでした。痛みは相変わ
らずですが、激痛・・ではありません。


25日は16日の検査の結果と、これからの治療方法などを聞きに日赤に
いく事になっています。今度は6時間もはかからないと思います。


素人考えですが、5月に血液検査をしたとき6000台だった白血球が9月に
検査したときには9200まで増えていました。リュウマチと関係があるの
では・・・と思っています。しかしこのリュウマチの痛さは罹病した人
でないと判らないでしょうね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿