狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

実を言うと・・・

2017-05-21 14:15:22 | ひとりごと


財布を忘れたとしても騒ぐことでは無かったのです
定期入れを少し厚くしたくらいの財布でキャッシュは1円も入ってはいなかった
のです。確かにナフコやファミマetcのポイントカードと免許証が入っている
だけだったのです。お金や肝心な通帳は手に持ったセカンドバックにいれていた
のです。最初は、無くしたと騒いだ財布もセカンドバックに入れていたのですが


支払いをカードでするつもりでそのカードの存在を確認するためにセカンドバック
から出して代わりに手に持っていた小銭入れを、財布を間違えてセカンドバックに
入れてしまったようで、慌てました。落ち着いて考えていたらパニックにはならなくて
済んだのでしょうが、今にして思えば、ホント馬鹿ですよね。


先ほど那珂川町の方へ行って来ましたが、暑いです、ホント真夏のようです
帰宅後、短パンに着替えましたがそれでも暑いですよ。


それでも福岡は良い方で東北の福島は35度だと言っていましたよ。
5度の差は大きいですよ。夏日真夏日という以上の差がありますね。


熱中症には呉々もご用心下さい。ホークスはまた負けていますよ0:4です
捕手の高谷は使ったらだめです。彼の気の弱さが投手に伝わって逃げのピッチング
それで打たれています。今はkaiを使うべきでしょう。リードもさることながら
粘っこいバッティングが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿