狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

海の上を走る??

2014-03-18 14:57:05 | 



一昨年ナビソフトを入れ替えたので、そんな馬鹿なことが・・・
と思ったけれど、目的地は伊王島で、そこの宿の電話番号を
入力してナビの案内をさせたのに、案内されたのは出島の
船着き場だった。

馬鹿な、とは思えども、考えて見たら、昔はここから船で伊王島へ
渡ったそうだから、伊王島大橋が僕のナビに入っていないから、
こういう結果になってしまったのだろう。


仕方なく、伊王島手前の香焼総合グラウンドをナビに入れて案内を
させた。目的の伊王島大橋はその先なのである。


予定より遅れること30分、やった目的地伊王島へ向かう
ナビは道がない海の上を島に向かって進んでいた。
なんか、水陸両用車に乗っている気分になった。


宿は予想より広くのんびり出来た。子供が小さいときなら喜んだ
だろうに・・・と思った。今度は夏場にのんびりと出かけたい。

PM1時半に無事帰宅した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿