狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

不規則

2014-08-17 10:11:59 | 暮らし



結局、今年の盆休みは不規則な休みとなってしまいました
シンゴ家族は、昨夕6時頃に福岡を発ち、今日(17日)AM9:30頃に
無事帰宅したと連絡が入りました。無事の帰着、一安心です。


約1000Kmの道程ですから、まともに走っても10時間から12時間はかかり
ます。それからすると約15時間半で帰り着いたのは、大した渋滞にも
事故にも遭わなかったということですからね、ホント安心出来ました。


今日は17日の日曜日
僕らはやっと1日の休みが・・・なんて、実際は毎日が「休日」なんですがね


だだオリックスに連敗したのは頂けません。今日は吉田と武田の両若手投手
吉田に1日の長はありますが、武田も前回のようなピッチングをすれば勝てる
・・・と思いますが、問題は打線です。


急に静かになった我が家です。2人→6人若しくは8人→2人 ですから
寂しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿