狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

台風一過

2007-01-04 01:17:11 | ひとりごと



晴れて暖かく感じた一日でした。

今は、隙間風が足下に吹き込んできて、寒いですよ。気温もだいぶ
下がって居るようです。豆台風は新幹線で帰っていきました。
また、静かな日常が始まります。置きみやげは「風邪」お陰で早くも
カミサンがダウン。少し広めの居間で一人TVを観ていました。


寂しさは感じませんが、矢張り大所帯が楽しいですね。6人用のテーブルに
子供2人を加えて8人が座るとギュウギュウです。何か考えないといけません。
おもてなしは、おせち料理にお好み焼き、焼き肉、お寿司・・etc


列車が好きなショウヘイ君は「ひかりレールスター」に乗れてはしゃぎ
まくっていました。



静かな夜です。考える時間が取れるようになったので、今年の目標や予定
などを立てようかと考えています。取り敢えず今日4日は観たい映画に行こう
かと思っています。こういう時に、一緒に行ってくれる人がいたら
良いのですが、カミサンは余り映画には行きたがりませんからね~。


観たい映画が5本あります。差し当たり1日に2.3本、映画館のはしごでも
しますか・・一人だとこういう気楽さは有りますが・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿