狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

やっと…

2011-05-25 03:51:03 | ひとりごと


咳が出始めるとなかなか止まらない。痰が切れない。無理して続けると
今度は吐き気がする。一時期は、喉が痛くて咳さえ出来ず、床を這いずり
回った。このまま呼吸が止まる…とさえ思うほどの苦しみだった。

僕にしてみたら「高熱」に悪寒、鼻水が止まらない。一体何の病気だ?
となる。医者が心配していたリュウマチのクスリの副作用?

もう既に5日目だ。

昨夜、久し振りに風呂に入った。入ったというより、烏の行水みたいに
体だけ綺麗にしたに過ぎないが、気持ちよかった。お陰で鼻水が酷くなり
熱も出てきた。一つだけ「体からタバコの匂いが消えた」のが不思議な
感覚だった。

最初は、タバコ屋に行っても日本製は1個しか売ってくれない
段々腹が立ってきたのと、体調も芳しく無かったので「禁煙宣言」をした
勿論、家にはカミサンしかいないからカミサンに宣言した訳だが「今度吸う
まで…」だと宣言したので、何時吸い始めても良いのだが、この際止めに
しようかと思っている。

禁断症状が出る…とか言われるけれどいつ頃出るのかしらね?
僕はタバコの自販機で買えるカードは持っていない。コンビニに行かないと
買えないのだが、ホントに吸いたくなったら買いに行くだろうが、今のところ
まだその気にはなっていない。



3枚の薔薇の写真です。一目、何処にでも有りそうな薔薇に見えますが
この薔薇、僕は初めて見ました。
家にも赤色の薔薇は有りますが、コレとは全く違います

名前は「ドゥフトボルケ」と行ってドイツが作出国になっています
薔薇の写真は彼方此方で撮って来ましたが、この名前の薔薇は見あたり
ませんでした。



3枚撮って来たのでUPしておきます。
高画質のものが必要な方はコメント欄にアドレスともども書いて頂きましたら
5MBまでのものでしたらメールでお送りしますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿