狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

僕の予想は・・・

2010-08-11 00:42:39 | ひとりごと



当たって欲しくはないのだが、10日のナイトゲームは、結果4:5で敗戦
これで6連敗です。7連敗、8連敗・・・までいきますか、そこまで行くと次
は、またまた対西武戦。最悪11連敗もあり得ます。和田・杉内と打線の
奮起に期待するしか有りません。


台風4号は思ったより北へ進み、10日は大した影響は出なかったですよ
ただ、今の時間風が時折強く吹き付けるようになってきました。
北部九州に影響が出るのは11日夜になる・・・との予報です。


その台風4号の予想は、11日AM9時にはチェジュ島の北北東 約90km
予報円の中心 北緯 34度05分(34.1度) 東経 126度55分(126.9度)
進行方向、速さ 北東 15km/h(8kt)
中心気圧 980hPa
中心付近の最大風速 30m/s(55kt)
最大瞬間風速 40m/s(80kt)
予報円の半径 90km(50NM)
暴風警戒域 全域 190km(100NM)・・・・気象庁の予報です。


幾分勢力を強めたようです。
写真は「ねじ花」我が家にも1本咲いていましたが、植え替えをしたら
翌年から咲かなくなってしまいました。この花に限らず移植を嫌う花は
色々有りますね。花を巣立てるのは、易しそうで難しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿