狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

趣向

2014-05-21 09:09:35 | スポーツ



交流戦が始まりましたが今年は昨年までとは違う「趣向」で
行われています。昨年まではパリーグではDH制を、セリーグでは
ピッチャーが打席に立つオーソドックスなスタイルでしたが、今年は
セ・パのしきたりを入れ替えてセリーグの持ちゲームでDH制を採用
する・・・というように決められています。

昨夜のナイトゲームで一番胸を躍らせて観ていたのが「日ハムVS中日」の
ゲームでしたが、先発した大谷は4:0とリードして迎えた6回に中日打線に
捕まって5点を取られたところで敢えなく交代となってしまいました。


これが全てではないので、次回を期待しますよ
何せ、球界の至宝ですからね。


今はオリックスとヤクルトが出来過ぎなくらいに調子が良いですから
今このチームと対戦するのは大変ですよ。


巨人だけが弱いチームとばかり対戦が組まれていますから、後半が
大変でしょうね。苦有れば楽あり、楽あれば苦有り・・・でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿