狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

情けない・・・

2012-07-25 02:52:46 | ひとりごと



イチローのヤンキースへの電撃移籍には驚かされましたが
誰もが一度はワールドチャンピオンに・・・そう思う事でしょうから
イチローの為には良いトレードではなかったでしょうか?

過去の松井秀喜のようにMVPでも獲ってくれたら最高ですが、活躍する
姿だけでも見られたら楽しみですね。


昨日は3日振りにゴルフの練習に行きましたが、悲しいかな140球の
球が打てなくて、元気な人に打ってもらいました。情けない!
練習を始めてまだ10日余り、まだまだ体力は回復せず・・・といったところ
でしょうか。練習と歩きを続けていますが、歩くのは1時間半は何とか
歩けるようになりました。


この月の内に、1度は2時間以上続けて歩く訓練をしておきたいですね
今のところ体のどこにも痛みは出ていません。だましだまし練習をする
しか方法はないのですから・・・


3年ぶりのゴルフは、奇しくも3年前にゴルフをした日と同じになりました
奇妙な一致です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿