狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

お尻が板に・・・

2015-07-30 11:22:26 | ひとりごと



24日の検査後、3日目の27日に何種類もの検査を受けた
又しても6時間を超す羽目になり、ただじっと座って待つ身には、お尻が板の
用になっていく辛さも、病への思いと重なって苦しい時間となってしまいました。
今度はまた3っ日後の31日に検査を受ける予定です。


手術は、私が勝手を言って、3日の手術を、18日入院19日手術に変更して貰いました
2週間の遅れでどうなるものでもないでしょう。


それ以外にも数々、片付けて置かなくてはならない用事があるのです
前回15年前の吐血入院の時は「待ったなし」で入院手術を受けましたが、今回は
場所も場所だし、生きてきた年に不足はないし、以外と、心は平穏なのです。



それよりも今日の定期検診に明日の術前検診の方が厄介です


じわじわと、病名に凹まされる時が来るのかもしれませんが、何時かは人は死ぬる
のですから、少し早いか遅いかだけの違いでしょう。
両手では数え切れない程の見送りをして来ましたから、その番が私の方へ回りつつ
あるだけの事です。   


イヤーそれにしても暑い!湿度60㌫ 室温32度 まるで蒸し風呂です。

今日の花は、アマリリスの「リロナ」大輪系で、直径25cmほどになります
それが4っ同時に開花すると、豪華そのものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿