狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

迷走

2011-07-20 02:32:41 | ひとりごと



大型で強い台風6号は四国へ上陸か?とおもいきや迷走を重ねいま現在
「20日1時」には、阿南市の西南西約40kmにあって、北北東へ毎時15kmで
進んでいます…と、yahoo電子版が伝えています。
お陰で大変過ごし易いです。北から吹き抜ける風が大変心地いいです。


四国から紀伊半島付近に有る台風の吹き返し風なのにこの強さ、自然の
驚異を感じています。

それにしても「なでしこジャパン」のお陰で、なんか豊かな気分で過ご
せた1日でしたね。反面、1047勝の新記録を樹立しながら、大関魁皇が
とうとう引退してしまいましたね。同じ福岡人として寂しい気もしますが
仕方有りませんね。

プロ野球は今日が前半戦最後の試合です
ホークスも日ハムも共に勝って同率首位を保っていますが、今夜もゲーム
の結果如何では首位のままか2位で終えるのか、最終戦が気になるところ
です。それにしてもライオンズ、調子悪いですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿