狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

素晴らしい「決勝戦」

2009-08-25 00:17:33 | スポーツ



写真は8月7日に熊本でゴルフをしたときのものです
カートに乗っているのはT君で、その向こうでグリーンが空くのを
待っているのはM氏とI氏で、僕はこちらで写真を写していますから
多分、ロングホールのサードショット地点だと思います。
記録していなかったので、今見ると何番ホールだったか見当も突きません。


それにしても高校野球の決勝、凄まじかったですね。
中京大付属中京が6点リードで迎えた9回、ツーアウトまで取って、その
後でした、日本文理の猛攻が始まったのは。あれよあれよという間に5点を
返して尚もツーアウト1塁3塁でした。


熱戦の幕切れは、あんなものでしょうか、鋭く振り抜いたボールは、アッと
言うまもなくサードのグラブの中へ・・・。10:9で試合終了。


解説者が「こんな素晴らしい決勝戦に立ち会えて幸せでした」この言葉の
通り、コレを球場で観戦した人達も、TVで観戦した我々も「感動し興奮」
しましたよ。勝った中京のエースは泣き、負けた日本文理の選手達は笑顔
でしたね~・・・。良い試合でしたよ。


「素晴らしい決勝戦」でした。感動を有り難う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿