狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

相手は「中日」に!

2011-11-07 03:34:46 | ひとりごと



セリーグは6日中日VSヤクルトの対戦で2:1で中日が勝ち
ホークスとの日本シリーズを戦うことになりました。来週の土日
(12・13日)yahooドームで始まります。

中日は2年連続、ホークスは実に8年ぶりの日本シリーズとなります
もし中日が日本一になっても落合監督は解任なのでしょうか?
サッカーなどでは、監督の解任はシーズン中でも起こりますがね。


でもそういう心配はいりません、なぜならホークスが日本一になる
からです。今年のホークスは違いますよ。


写真は「志高湖」です。二枚目は志高湖ボート乗り場



3枚目は鶴見岳から見た志高湖です




ここでも紅葉には2週間ほど早い・・・とのこと
この日は暖かく湖畔を散歩するには絶好でしたが、次に行くところが
有って、ボート乗り場辺りを散策しただけで、後にしました。

次回は、この湖だけでのんびり過ごしたい・・・そういう場所でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿