狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

凄いねぇ~・・・2

2010-05-03 05:02:25 | スポーツ



yahooドームの、今年初観戦は2:4でロッテに負けてしまいました
6連勝・・・がかかっていたのですが、残念です。初回にさい先良く先取点
を上げた時には「今日も勝った」と思ったのですが、大隣が3回から調子
を崩したようです。試合には勝ち負けはつきもの、全勝出来る訳は無い
ので、まぁ仕方ないでしょう。僕が球場に観戦に行った時は、大体勝つ
事が多かったのですが・・・


帰宅してゴルフの放送を見たら、凄い事になっていました。トップと6打差
18位タイからスタートした石川遼が、この日-12、ノーボギーという凄い
スコアで回っていました。何と58という最小スコアです。驚きました。


初日68 2日目70 3日目71・・・と、何かモヤモヤしたゴルフを展開していた
ので余り期待はしていなかったのですが、野球観戦に出掛ける前に、スコア
をチェックしたら4ホール終了して-4になっていました。トップ10位には
入るかな・・・そう思いながら出掛けた次第。


アウト28 イン30 トータル58・・・というスコアは並大抵のスコアでは有り
ません。誰もが欲しい「中日クラウンズ」のタイトル。それをいとも簡単に
驚異的なスコアで獲って見せるなんぞ、矢張り、石川遼はただ者ではない
ですね。凄い、凄い。


写真は、過日久留米ツツジ祭りで買って来たバラで「かがやき」と名が
付けられていました。実際は写真より綺麗で、ほんと「かがやき」という
名前に相応しい花です、綺麗ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿