狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

中休み

2010-12-10 00:35:44 | ひとりごと

今日はバラの花はお休みを頂いて、代わりにベコニアの花をUP
することにします。ただ残念な事は個々の名前が判らないこと
です。やっとバラの花の名前を調べ上げたばかりで、ベコニア
まで根気が続かなかったのです。とりあえず「ベコニア」という
ことでご勘弁のほど。


二枚目もひな壇のベゴニアです



三枚目は吊り下がったベゴニアで、こういうベゴニアが有る事を
僕は初めて知りました。




9日は我が家でパンを初めて焼きました、記念すべき日でした
一番簡単な「食パン」でしたが、焼きたてのパンの香り良さ、初めて
にしては、できはまあまあ・・・でしょうか。流石に専門家のパン屋さん
のように「美味いパン」では有りませんでしたがね・・・


今日の最後はアップしたベゴニアの花です。





気温が下がって、室内がシンシンと冷えて来ました。
これから布団に潜り込んで寝ることにします。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿