狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

希望をつないだ

2012-09-10 05:12:45 | スポーツ



西武ドームで連敗を喫し首位と6ゲームと開いた時には
流石に諦めざるを得ない・・・私ならずともそう思われた人は
多かったと思うが、その後の対ロッテ戦に於いて3連勝し首位
との嵯峨ゲームと縮まり、首の皮一枚だが希望がつながった

11日からの9連戦に最後の力を振り絞って戦えば、もしかして
希望も膨らむかもしれない。それよりも4位と4ゲームと差が開い
たのも大きい。楽天・日ハム・西武、yahooドーム、札幌ドーム
yahooドームと、予備日無しの連戦になる。

ファンは総てに勝利を願うが、相手もいることなのでそうは
簡単にはいかないが、せめて6勝はしないと、9連戦総てに2勝1敗
で頑張れば可能な数字であろうか。


今週は「病院ウイーク」で、3院に行かなければならない
憂鬱な週である。


写真は、我が家に咲いた彼岸花。那珂川から移植したのだけれど
今年は咲かないかも知れない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿