狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ゴルフ

2008-04-16 00:31:46 | スポーツ


良い天気でした。ゴルフには絶好の一日でした。


さて、写真は7番ショートホールの全景です。
午前中のプレイではグリーン左の谷に落として酷い目に遭いました
午後はオンしてなんとかパーで上がりましたが、全般的に午前中は
体が思うように動かなくて苦戦しました。


昼食後のプレイでは体も慣れて、まあまあのスコアでしたが、午前中
のスコアが響いて80台とはいきませんでしたね。楽しいゴルフでした。
「49+43=92」というスコアでした。


ゴルフ場で写した野の花の写真などをUPしたいと思っています。
桜のときは過ぎていましたが、八重桜がそろそろ見頃になろうと
していました。菫やカタバミ、白花ヘビイチゴの花などが綺麗
でしたよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿